FC2ブログ
ELEVEN CYCLE ブログ
巣鴨の自転車屋、ELEVEN CYCLEのショップブログです。
プロフィール

イレブンサイクル

Author:イレブンサイクル
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨5-15-8
℡03-3949-1114
営業時間9:30~19:30
定休日 水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

イレブンサイクルホームページはこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【期間限定/予約特価!】CENTURION 2014モデル 全品20%OFF!!
こんにちは!
イレブンサイクル 藤田です。

本日は2014年モデルの特価情報を早くも告知させていただきます!
期間限定なのでお見逃しなく!

特価となりますのは、
『CENTURION 2014モデル全品』
です!

CENTURIONの自転車を、10月15日(火)までにご予約頂いたお客様に限りまして、
なんと…全品20%OFF!!!
さらに…GIGAdRIVE4200を御注文のお客様にはビンディングペダルとシューズも付けちゃいます!(合わせて2万円相当)

いかがでしょう?!

ご予約は店頭にて承っております☆


CENTURION<センチュリオン>はドイツのメーカーで、決して有名なメーカーではありませんが価格の割にしっかりしたフレームを作っているメーカーです。
当店では5万円台のクロスバイクを中心に人気のあるメーカーとなっております♪
藤田も初めて買ったスポーツバイクはCENTURIONのクロスバイクでした。(未だ現役。7年目。)

ペダルとシューズのセットが付いてくるGIGAdRIVE4200は、
コンポーネントに最新の「SHIMANO ULTEGRA6800」を搭載したモデルとなっております。
ULTEGRAはSHIMANOロードバイクコンポーネントのセカンドグレードで、その操作感、正確性はフラッグシップモデルであるDURA-ACEにも引けを取りません。
今年、DURA-ACEに続いての11速化を果たしました。
円安の影響で前年モデルよりも1~2割価格が上がっている2014年モデルにおいて、ULTEGRAを装備して定価31万5千円でもかなりお買い得ですが、
そこからさらに20%引いての25万2千円!
フレームはもちろんフルカーボンで最近のトレンドとなっているテーパーヘッドチューブや細身のトップ&シートチューブを採用しています。
アセンブルされたパーツを含め、特にロングライドでの使用を想定したバイクであることが見て取れます♪
写真


クロスバイクからの乗り換えはもちろん、
初めてのロードバイクでも間違いのない自転車だと思います。


締め切りが近づいております(((;゚Д゚))
円安&消費税増税となる波乱の2014年。
少しでも安く、少しでも良い物をお求めの貴方!
CENTURION、そしてGIGAdRIVE4200をオススメいたします!!


お問い合わせ、ご予約をお待ちしております(*´∀`)b☆


藤田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://elevencycle.blog35.fc2.com/tb.php/191-46fdbf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。