FC2ブログ
ELEVEN CYCLE ブログ
巣鴨の自転車屋、ELEVEN CYCLEのショップブログです。
プロフィール

イレブンサイクル

Author:イレブンサイクル
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨5-15-8
℡03-3949-1114
営業時間9:30~19:30
定休日 水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

イレブンサイクルホームページはこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント報告】第二回イレブンサイクル走行会
こんばんは。
イレブンサイクル 藤田です。

今日は私、これからブログを3本書かなければなりません><
うーん厳しそう…。
一先ず2つは書くぞ―w

というわけでまずは1本目!
5月11日(日)に開催しました「第二回イレブンサイクル走行会」の模様をお伝えいたします♪
P5110574.jpg
そして今回は文字では無く、映像で走行会の内容をお伝えいたします!
下の動画に全部まとめましたのでぜひぜひ御覧ください(>∀<)☆
※高画質バージョンもあります♪お手数おかけいたしますが、ご視聴希望の方はご連絡ください。


行き先は葛西臨海公園
荒川サイクリングロードを河口まで下りました。
ゆっくりペースで進み、葛西臨海公園では売店で買った食べ物をつまみながら談笑を楽しみました。
無事怪我もなく帰ってくることができました。
参加者の皆様、ご参加ありがとうございました!


ちなみに今回の使用機材は話題のシマノのアクションカメラ「CM-1000」とOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughです。
写真
CM-1000は後発なアクションカムなだけあって色々な面で他社を凌駕している部分があります。
藤田はアクションカムを購入するのは初めてですが、予想以上に綺麗に撮影できることに驚きました!
本体のみで135度⇔180度の広角撮影ができますし、10mの防水性があります。
風景を広く高画質に移すことができますし、突然の雨にも安心ですね♪
スマホとの連携で画角の設定も楽です。
まだマウント関連は充実しているとは言えませんが、今後各部に取り付け可能なマウントをシマノ純正で発売していく予定だそうです。今回はサードパーティ製のハンドルマウント、クイックレリーズ部マウントを使用しました。

というわけで、走行会のご報告はこんな感じとさせて頂きます。
今回の走行会は初めてのスポーツバイク、初めてのロードバイクの試乗会も兼ねておりました。
今後も試乗会を兼ねた走行会を企画していきたいと思いますので、皆様のご応募お待ちしております(*^_^*)


ではではまた!


藤田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://elevencycle.blog35.fc2.com/tb.php/208-7335e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。