FC2ブログ
ELEVEN CYCLE ブログ
巣鴨の自転車屋、ELEVEN CYCLEのショップブログです。
プロフィール

イレブンサイクル

Author:イレブンサイクル
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨5-15-8
℡03-3949-1114
営業時間9:30~19:30
定休日 水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

イレブンサイクルホームページはこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーホール はじめました
イレブンサイクル 藤田です。

この度期間限定でオーバーホールサービスを受け付けることとなりましたのでご連絡させていただきます。
オーバーホールの詳細については下記のとおりとなります。
なおオーバーホールのお受付にはいくつか条件、注意点がございます。ご了承ください。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

こちらのブログ記事は必要に応じて随時更新されます。
《前回更新日》
2014.11.11
・体裁の調整
・誤字・脱字の修正

□■オーバーホールサービス詳細■□

【巣鴨店】限定

季節限定:毎年10月~2月末まで

完全予約制
 店頭、お電話、メールにてご予約ください。
 TEL: 03-3949-1114
 e-mail: elevencycle11@gmail.com

お預かり期間:1週間前後

料金
 (税込) 25,000円~
 ※パーツ交換が必要な場合は別途パーツ代が必要です。

内容
・フレームからパーツを外しての分解、洗浄
・フレームへのワックスがけ
・ヘッドパーツの洗浄、グリスアップ
・ワイヤー全交換
・ブレーキ、シフト調整
・注油
・バーテープ/グリップ交換
・リアディレーラーハンガー交換/簡易調整
・Di2バッテリーの充電
・Di2パーツのファームウェアアップデート
・Di2パーツの設定変更
・タイヤ空気充填&圧調整
・希望パーツの交換

受付可能車種
現状、当店の工具で対応できる車種には限りがございます。
恐れ入りますが、現時点では以下の条件に合う自転車にお乗りのお客様向けのオーバーホールとさせていただきます。
今後より多くのお客様、自転車に対応出来るよう努めてまいりますのでご理解賜りますようお願い致します。
※受付可能車種でも自転車の状態次第ではお断りする場合もございます。

シマノ製コンポーネント使用車
・ロードバイクorクロスバイク
→サス付き自転車は受付出来ません。


こだわり
★フレームのワックスがけ
 「ワコーズ バリアスコート」もしくは「プレクサス」を使用致します。
 洗浄後の綺麗さが長持ちします♪
★注油&グリスアップ
 注油はワコーズの各種オイルを適所に使用いたします。
 主に「メンテルーブ」、「ラスペネ」、「チェーンルブ」、「チェーンルブリキッド パワー&スピード」を使用致します。
 グリスアップはシマノ製各種グリス、「パークツール ポリリューブ1000」を使用致します。
 出来る限り快適高性能を長持ちさせられるケミカルを使用致します。
 ※使用するケミカルは時々で自分たちが自信を持って良いと思ったものを使うため変更となる場合がございます。
★ワイヤー交換
 シマノSUSインナーケーブルへの交換を追加料金無しで実施致します。
 SUSインナーケーブルになることでサビに強く、各種操作の快適さが長持ちします。
 ポリマーコーティングケーブル、PTFEケーブル、その他メーカー製ワイヤーへの交換は差額にて交換致します。
★Di2搭載車にも対応できます!
 ファームウェアのアップデート、バッテリーの充電、各パーツの設定変更をオーバーホール時のみ追加料金無しで実施できます。
 この機会に変速性能の向上、自分好みの操作へのカスタムはいかがでしょうか?
★パーツ交換は基本工賃無料!
 一度フレームからパーツを外しますのでパーツ代のみで各パーツの交換ができます。
 ※場合によっては追加料金が必要な場合がございます。受付時にご確認ください。
★多彩なバーテープ巻き
 左右で異る色のバーテープを巻いたり、上ハン下ハンで色を変えるなどのリクエストにお応えいたします♪
 ※バーテープ代は別料金です。
★作業状況をメール/電話でご連絡
 ご希望であれば作業の進行状況を1日1回ご連絡させていただきます。
 また、予期せぬパーツ交換が必要な場合も逐一ご連絡させていただきます。

注意点
・フレーム、パーツの洗浄では落としきれない汚れもございます。
 例)靴底などのゴムとの擦れによる黒い汚れなど
交換パーツのお持ち込みはお断りしております。
・各ネジの状態によっては分解ができない場合がございます。
・パーツの取り寄せなどによってお預かり期間が延長する場合がございます。
 →お急ぎの方はお声掛けください。
・振れとり作業は通常修理にて承ります。(1,000円/本)
・通常、ポジショニングに関わるサドル、シートポストは外さず作業致します。
 同様にステム-ハンドル間の固定も外さず作業致します。
 ※フレーム内の水抜き作業が必要な場合は最小限で分解致します。
・リアディレーラーハンガーの簡易調整は限界がございます。
 当店取扱ブランドの自転車であれば交換パーツのお取り寄せができます。


□■□■□■

以上がオーバーホールの詳細となります。

寒いこの時期に自転車をしっかり整備して気持ちい新年度、快適軽快な新年度を迎えましょう♪
今後より細かなオーバーホールメニューも考案していきたいと思っておりますので乞うご期待!
皆様のお問い合わせ、ご予約をお待ちしております(≧∇≦)/


巣鴨店
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://elevencycle.blog35.fc2.com/tb.php/228-28afcbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。