FC2ブログ
ELEVEN CYCLE ブログ
巣鴨の自転車屋、ELEVEN CYCLEのショップブログです。
プロフィール

イレブンサイクル

Author:イレブンサイクル
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨5-15-8
℡03-3949-1114
営業時間9:30~19:30
定休日 水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

イレブンサイクルホームページはこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】最近の藤田
おはようございます!
藤田です。

最近はすっかり日も短く寒さも増してきまして…もう2014年もオシマイですよ( ゚д゚ )!!
嗚呼、1年てこんなに早かったでしたっけ?
この歳でこの早さですからこれから先どれだけ早くなっていくのか…恐ろしいですね。

さてさて最近すっかり藤田の個人的日記を書いていないような「気がする」ので久々にちょろっとまとめて書かせて頂きます!

◆11月24~25日◆
この日は、次の日が水曜日でお休み♪
なのに…なのに、水曜日は朝から雨予報!!
うわーんヽ(`Д´#)ノなんで僕の貴重な休みを雨で潰すんじゃぁあぁぁ(゚Д゚)ゴルァ!!

それならば雨降る前に存分に走ってきてやると、仕事終わりの華の火曜日
そのまま鎌倉まで走りに行くことにしましたw
といってもケータイの電池が切れそうだったので、一度家に帰って充電している間に仮眠をzzz

アドレナリンばりばりで寝坊もせずにスカッと目を覚まして23:50に巣鴨店前を出発!
20141219210143_p1-2.jpg

いつものサイクリングルートをいつもと違った風景を見ながらなぞってきました。

じゃじゃーん!ぴったり3時間で由比ヶ浜に到着~♪
20141219210149_p3-2.jpg

夜の道路ですから信号も「夜間押しボタン式」とか「感応式」とかで昼間走るよりも信号待ち少なくズバババーっと走ってこれると思っていたんですが、
信号めぇきっちり時間で区切って変わってくれていたので昼間走るのとあまり差が無かったです^^;
横浜抜けてからの鎌倉街道なんかはほんと止まること無く走れると思っていたんですがねぇ…むしろ信号のタイミングがずれてて余計に止められていたような気さえしますよ(´・ω・`)

何はともあれ安全第一ですからね。
変に急いても仕方ありゃしやせん♪

そして夜の信号待ち…誰も見てないから守らなくて良いなんてありません!
確かに誰も見ていないかもしれませんが、僕が僕を見ている!!
信号無視は許さない!!!
(逆走、無灯火、二人乗りも許さない!)

そういえば、最後の頃付けて行ったUSB充電式の明るいライトが2つとも充電切れ起こしそうになってヒヤヒヤしました^^;
やっぱりライトは、
・USB充電式の大光量タイプ×1
・ロングライフな乾電池式タイプ×1
の2つが最低でも必要ですね…。
改めてそう思いました。

走行ログ

◆12月17日◆
この日は久々のサイクリング!
3週間ばかし走れず鬱憤が溜まっていたのでイイ発散ができました(*´ω`*)

これまた鎌倉へのいつものルートを進みそのまま逗子の小坪地区へ。
いつもはお昼ごはんにと「ゆうき食堂」へ行くところだったのですが、
今回はゆうき食堂と双璧をなす食堂「めしやっちゃん」の方に足を運んでみました。
何気に初でした。

というわけで「まぐろの竜田揚げとしらすおろし定食(ごはん大盛り)」です。
20141219210400_p6.jpg

まぐろがほんのり甘くて美味しかったですぅ(*´ω`*)

量のインパクトはゆうき食堂ほどありませんでしたが、落ち着いた店内でゆっくり食べられました。
こちらも開拓していこう。

帰り道は逗子からの新しいルートを開拓しつつ帰って参りました。

この日は風が強かった><
20141219210357_p5-2.jpg

走行ログ


といった感じが最近の藤田でした~。

その他にもシマノの販売店向けテクニカルセミナーに出かけたり、引っ越ししてたりしていたのですが、それはまた別のお話ということで。(現在12/20 00:22 寝たいだけw)



最後になりますが、、、

実は 仲宿店 で
 シークレットセール 実施中!!

シークレットセールなので何が安いかは言えませんが、普段お安くできないものがお安くなっております(`・ω・´)
※ここに書くとちょっと…なので詳細は店頭にて!


巣鴨店・駒込店では クリスマス☆セール 実施中!
クリスマスプレゼントもまだ間に合う!
子供用自転車&スポーツ自転車 大量在庫なう♪


皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。



藤田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://elevencycle.blog35.fc2.com/tb.php/234-f23568a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。